こくらblog

バンドマンとDTMerの狭間で動画制作がメイン活動になってきた猫飼い。

黄金町に行ったりした2018年5月のまとめ。

GW、友人と埼玉でやってる「ビバラロック」ってフェス行ってきました。ロックって名前つくけど結構ヒップホップの人も出ていたり。
好きなアーティストがわんさか出るのでステージ間移動でかなり歩いたー。基本的に屋内だし、過ごしやすかったですよ。

で、翌日お友達に横浜の黄金町という所に連れて行ってもらう。この町、元違法風俗街らしく大規模な摘発などがあったのち、人がいなくなる。そこを芸術の街にしてしまおう、って取り組みをしているみたい。
京急線を降りると川沿いにアトリエのような建物がならんでいて写真展示を行なっているとこ、ジェームスブラウンを聴きながらイラストを描いてるとこ、織物、ダンサー、壁に描いてある漫画、映画などなど、芸術に関連するものが常に目に飛び込んで来る。閑散としていて、コンクリートで整った景色が物作りに長けた民族が隔離された区画って感じがしてエモいっ


(エモい?)



雑記長くなりましたが先月投稿した制作物。

動画編。

 

音楽編。

鯉のぼりってこんな話なんだねぇ。って作る前に調べて思いついた曲調。

これが深夜の語彙。

猫。

決して安い餌にしたとかじゃないのよ…。

 

と、こんな感じ。このブログ自体先月末に書いてたんだけどツイッターと連携出来なかったので今更投稿。最近ウクレレばっかやってるこくらでした。またねッ!