こくらblog

バンドマンとDTMerの狭間で動画制作がメイン活動になってきた猫飼い。

TAATA/【ボカロオリジナル】December of sunlightに参加しました。

めりくりですね。先日公開されましたタアタさんの【ボカロオリジナル】December of sunlightに今回も映像編集で参加させていただきました!

タイトルの通り12月の晴れた日、って感じの曲でホワイトクリスマスとちがうかもですが心温まる作品です。全部いい雰囲気。

動画の4:00くらいのところ、motion5を使ってちょっとしたアニメーションをいれてみました。まあ、ほんとにちょっとなんですが。

 

で、ここ数日岩手にしてはあたたかい日がつづいてます。

この映像に登場する二人もそこらへんにいるんじゃないかと思うくらい現実の気候とリンクした今年のクリスマスです。おつとめ品のケーキを楽しむ会会長のこくらでした。