こくらblog

バンドマンとDTMerの狭間で動画制作がメイン活動になってきた猫飼い。

インスト曲をディスられた話と先月の投稿まとめ。

野良岩手県民こと、こくらです。こんにちは。

‪先日、ラッパーやってる先輩に

「最近インスト曲作ってんだね。それ、音楽やってないやつ聴くと思う?」

ってスマートにdisられました。‬

なんか言い返したかったけどアルバムのインスト曲を飛ばす自分が脳裏をよぎったので

「いや!たしかに!」

と、妙な返答。先輩も以前は、DJでインスト曲のMIXやってたから色々思ったんだろうな。

ま、そんなこと言われつつも結局インスト曲ばっかり作ってた先月を振り返ります!

DTM

この曲、高音で小さくポポポーンみたいなメロディーを入れたけど、古いiPhoneの純正イヤホンでは聴き取れないという事が後に判明しました。

ちゃんと聞いた事なかったけど好きなジャンルかも。あと曲名考えるのがそろそろ辛いです。

最近、オーディオ録音の遅延が少なくてギター録るのが楽しいです。

DTM始めた時からSEに頼りっぱなし。

猫🐈

茶トラはファンキー。

 

新作案内

 

それではこのへんで!読んでいただき、ありがとうございましたー😊

 

📺YouTubeチャンネルはこちら💁‍♂️https://www.youtube.com/channel/UCRqdQhlAwLaM6RSPpHWUKRw