こくらblog

バンドマンとDTMerの狭間で動画制作がメイン活動になってきた猫飼い。

ここ最近の制作まとめ4月

こんにちは。最近、回転寿司店で味噌汁にお湯を足してカサを増すテクニックを習得しましたこくらです。

では早速

映像のこと。

17000再生ですって…。お母ちゃん!再生数が町内の人数超えたよΣ('◉⌓◉’)

すごい曲です。で、編集内容的にはキャラの心情に合わせて明るさを調節すると言うことをやってみました。「苦しいよ」で太陽隠れる&やや暗くなるみたいな。あとタイトルのロゴも気に入ってます。

もうすぐ9000再生だよお母さんΣ('◉⌓◉’)やっぱり町内の人数(総人口60人、Google調べ)超えたよ!

で、めっちゃ走るリンちゃん。震えるリンちゃん。迫るはちゅね。コミカルでかわいい映像になってます姪っ子に見せたい。

dtmのこと。

Twitterで2時間DTMに参加したりしてます。

…って感じで制作活動しております。2時間DTMは作りたい方向が決まって来たあたりで締め切りになるって感じです。なのでクオリティ不安定…😓でもちょうどいい作曲トレーニングになってる気がします。頑張る。

ちなみに、地元で映像制作頼まれた際、2時間DTMの曲を直して使ってみたりしてます。今のところクレームは来てません(クレーム来ないが基準)

それではまた!