こくらblog

バンドマンとDTMerの狭間で動画制作がメイン活動になってきた猫飼い。

あけまして月末

こくらですどうも。ツイッターに生息して活動してます。去年はいろいろ投稿出来ました。今年も猫とか音楽とか動画とかよろしくお願いします。

今年の目標も特に決まらないし色んなことに少しずつ手を出して行きます。私でもでもできそうな事教えてくださいw

さて、最近お手伝いした動画など紹介いたします!

猫飼いバンドマンの影山さん!画面の配置、と動画の調整お手伝いしました。販売もしてる曲なのでよろしくです!

 

タアタさんのボカロ曲

、動画編集担当しました。モラトリアムと言うワードを大切にしました。

 

gureiさんの歌ってみた動画の編集担当しました。ドラマチックな仕上がり!

 

その他、わたしのも。

 

…失礼しました。今年もよろしくお願いします🥺